a cappella group 響

History

2008年度

2008.12.27
Shake Shake Shake!!(at愛知芸術文化センター小ホール)に出演。今年最後のステージ、頑張りました。
2008.12.21
東海地区国立大学文化祭(at岐阜市文化センター)に出演。まさかの緊急事態発生も、なんとか切り抜ける。
2008.12.20
JP-actウィンターライブ(at MUJICA)に出演。最後のサークルライブ出演となりました。スモークの出方がちょっとおいしかった(ちゃぼ氏談)。
2008.12.12
JP-actウィンターライブのプレライブ(at アスナル金山)に出演。イルミネーションが素敵でした。極寒ではなかったのでよかったです。
2008.11.24
THE SUPER ACAPPELLA SHOW(at名古屋ブルーノート)に出演。とても緊張して、足がくねくねしていましたが、とても素晴らしい経験をさせていただきました。
2008.11.03
南山大学祭後夜祭に出演。学園祭出演は1年ぶり。まさかのアンコールもいただき、少々戸惑いもありましたが、いいステージでした。
2008.09.13
JP-actオータムライブ(at MUJICA)に出演。新曲も出したりしましたが、評判は・・?
しかし笑いは取りました。
2008.07.12
9月のオータムライブの出演を懸けたサークル内オーディション。MCだけは会心の出来。何が評価されたかは知らないが無事合格いたしました。
2008.06.14
名大祭スト代替ライブに出演。青空のもと、室内でした(笑)。トリをつとめました。
2008.06.08
JP-act名大祭ライブに大トリで出演…のはずが、まさかの名大祭中止により出演できず。。
2008.06.01
名大祭宣伝ライブ(atアスナル金山)に出演。普段あまり歌わない裏レパートリーでした。そして「6月7日、8日」を連呼。
2008.05.10
fromAキャンパスライブ(atナゴヤドーム)で歌う。はたして宣伝効果はいかに??
2008.04.26
サークルの新歓ライブに出演。まさかの大トリでした。ノリ曲多めでお送りしてみました。「終わらない世界」で盛り上がりました。
2008.04.20
FAN2008(at鶴舞公園)に出演。まさかの大トリでした。マイクがワイヤレスだった事にテンションが上がりました。本番前に眠くなる病も発生。
2008.04.05
名古屋大学入学式入学祭典に出演。豊田講堂のステージは思いのほか広く、マイクケーブルの長さが足りず、ステージ左半分だけを使って歌うというシュールな光景になってしまいました。

2007年度

2008.03.29
名古屋港JETTY広場でのサークルストリートライブに出演。風が強すぎてくじけました。
2008.02.11
4月放送予定のフジテレビ系「ハモネプ」地区予選に行く。予定通り落選(笑)。
2007.12.24
クリスマスアカペラコンサート@アスナル金山に出演。「終わらない世界」初登場、そして「One More Day」復活で、全曲披露。
2007.12.23
JP-actクリスマスイブイブライブに出演。じーこが危機回避能力を発揮(笑)
2007.12.09
イブイブプレライブ@アスナル金山に出演。またトリでした。。また、他バンドのメンバー不在のため、急遽出演もしたので、計2ステージになっていました。いや、暇です。
2007.11.24
サークルのストリート@栄に出演。なぜかトリでした。
2007.11.23
池田公園イルミネーションイベントに出演。ある意味奇跡的な音色が奏でられる。
2007.10.27
サークルのイブイブライブのオーディションを受けて、まさかの合格。メンバー全員困る。
2007.10.13
新人ライブ宣伝ストリート@栄に出演(新人ライブには出ないのですが)。想定の範囲内の上がり方。
2007.09.15
豊田工業大学・天樹祭に出演。現地まで自転車で行ったところ疲弊。
2007.09.06
ついにバンド名が「響」に決定。でも暫定らしい。
2007.08
夏休み。やはりパーカッションが欲しいということで、ちゃぼ加入。
2007.06.09〜10
JP-act名大祭ライブに出演。バンド名が決まらず、とりあえず「One more day(仮)」のままで乗り切る。声がでかすぎて機材が壊れたとか壊れないとか。
2007.06.02
栄でのJP-actストリートライブに出演。
2007.05
はりーの呼びかけにより結成(はりー、ぱむ、いちろー、くねくね、じーこ)。6月の名大祭に向けて、平日深夜という意味の分からない時間に外で練習。One more dayのみをひたすら歌い続ける日々。
inserted by FC2 system